スマートフォン版はこちら

歯科診療所ゆうあいの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科診療所ゆうあい

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「歯科診療所ゆうあい」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0013
住所 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-13
電話番号 045-421-6466
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科診療所ゆうあい のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

y.t さん / 2009/11/10
子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。 院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
k.t さん / 2009/10/27
受付の人がとても感じよかったです。
 
 


 

歯科診療所ゆうあい の近隣にある病院のご紹介です。

黒岩歯科医院 神奈川県横浜市港北区篠原町3014-2 加祥ビル3F
後藤歯科医院 神奈川県横浜市港北区太尾町1298
杉山デンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-15-12
ヒロコデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東3-5-6-104
清水歯科医院 神奈川県横浜市港北区太尾町473 大倉屋ビル2F
医療法人翔栄会 すだ歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東1-47-6
河合医院 摂食嚥下リハビリテーションクリニック 神奈川県横浜市港北区下田町3-2-41
日吉@歯科(日吉アット歯科) 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-7-42 プラウドシティ日吉 レジデンスII SOCOLA日吉 2F
にいやま歯科 神奈川県横浜市港北区新吉田東8-41-1アリエッタパーム4
河合医院 摂食嚥下リハビリテーションクリニック 神奈川県横浜市港北区下田町3-2-41


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • 野々垣さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。
    緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。
    痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科診療所ゆうあいの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル